2017/06/18 18:15

小出恵介の“避妊しない主義”判明で紗栄子のできちゃった婚に注目集まる

 6月13日発売の「女性自身」が、未成年との飲酒や不適切行為で芸能活動を休止している小出恵介の、新たな女性関係を報じた。同誌には「私も同じ目に遭いました」と、30代女性の証言が掲載されている。

「30代の主婦A子さんによると、28歳の時に小出から執拗に口説かれ、一夜を共にしたということです。その際、彼は嫌がるA子さんを無視して、3度も避妊具なしで中に発射。その後、小出からはアフターピルや謝罪などのフォローもなかったことで、悔しさを感じていた彼女は、今回のスキャンダルをきっかけに告発を決意したようです」(芸能記者)

 小出といえば、最初のスキャンダルとなった未成年女性からも「避妊せず1夜で5回も……」と、その異常な野獣っぷりが暴露されているが、そんな“避妊しない主義”によって蒸し返されている問題がある。

「小出は過去に紗栄子との交際を報じられましたが、彼女がダルビッシュ有とできちゃった結婚した際、その早すぎる妊娠が疑問視されました。なぜなら紗栄子とダルビッシュは『交際3カ月、妊娠6週目』と発表され、小出との交際期間のカブリを指摘されていた。もちろん、紗栄子の長男はダルビッシュそっくりのイケメンで彼の子どもであることは明らかなのですが、今回、小出の避妊しない行為が立て続けに報じられたことで、にわかに注目されているのです」(前出・芸能記者)

 次々と明らかになる小出の激しすぎる女遊び。今後、新たなスキャンダルが報じられないか、事務所は戦々恐々としていることだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >