2017/06/19 18:15

「スパイダーマン」役のトム・ホランドはクモが苦手だった

 衝撃の事実が発覚した。日本で12月23日公開予定の映画「スパイダーマン:ホームカミング」で主人公のスパイダーマンことピーター・パーカー役を演じるトム・ホランドは、なんとクモが苦手だった。

「僕はクモが苦手だよ。やつらはコソコソしていてただ怖いんだ。毛むくじゃらだし、ああ、考えれば考えるほど怖くなる。だから普段はクモなんて怖くないと言い聞かせているよ」

 一方でトムは、スパイダーマンのオーディションを受けた際、「白鯨との闘い」で共演した友人のクリス・ヘムズワースに相談したが、あまり助けになってくれなかったという。

「彼にメールしたときのことを覚えているよ。『やぁ、クリス、調子はどう? 僕がスパイダーマンのオーディションを受けたところだってこと言っておこうかと思って。何か良い意見をもらえたら嬉しいな』と送ったんだ。するとクリスからはこう返信が来た。『そうだなぁ、じゃあ僕からプロデューサーに君がいつも遅刻することと、台詞も覚えてこないってことを伝えておくよ』。ありがとう、クリス(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >