2017/06/21 18:14

ブリトニーの妹・ジェイミー・リン・スピアーズが娘の命の恩人に感謝

 国際的ポップスターであるブリトニー・スピアーズの妹で女優で歌手のジェイミー・リン・スピアーズが、今年の2月に起きた娘マディちゃんの事故で救助にあたった隊員を「ヒーロー」と称えた。

 ジェイミーは、ブリトニー・スピアーズの姪にあたるマディちゃんの9歳の誕生日パーティーの様子を6月19日、インスタグラムに投稿。その中で今年2月、マディちゃんが乗っていたATV車が転倒し、彼女は水中で数分間意識不明になり、現場に駆け付けた救急隊員に助けられたことを記し、「娘の命を救ってくれた」と感謝の意を示した。

 誕生日会には2人の救急隊員も駆け付け、マディちゃんと一緒に写真に収まっている。ジェイミーは「私の娘が今日、9歳になったわ。毎日がどれだけ大切かということをこれまで以上に実感している。だから2人のヒーロー、ジョンとヴィクトリアにお礼を言わなくちゃ。最初に駆け付けた救急隊員の2人がまさにマディの命を救ってくれた。そしてあの子の新たな1年を私たちと一緒にこの週末祝ってくれたの! この素晴らしい人たちがいてくれたこと、そして神のご加護に感謝します。今日、そして毎日、私たちはこの小さな天使と過ごせて本当にありがたいわ。ハッピーバースデー、マディ」とコメントを付けた。

 マディちゃんは、2月の転倒事故後、ニューオーリンズ内の病院におよそ1週間入院する重体に陥っていたものの、その後全快を遂げている。ちなみに、ジェイミーが元パートナーのケイシー・オルドリッジの子供であるマディちゃんを妊娠したのは16歳のときだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >