2017/06/26 07:15

田原俊彦が元SMAPの退所メンバーに「いつか勝負に出ないと」とエール!

 元ジャニーズの田原俊彦が、元SMAPの退所メンバーにエールを贈った。かつてジャニーズ事務所のエースとして国民的なスターとなり、33歳だった94年に独立した田原は6月21日、「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。ジャニーズの先輩として、後輩たちについて語ってみせた。

 ここで田原は「いま、グループが多いじゃないですか」と前置きしたうえで、「グループってのはみんな趣向が違ったり、10年20年ってやってると、違うこと。それぞれ生きていく上でやっていく世界」と口にしたのである。

「田原は具体的なグループ名を一切口にしませんでしたが、誰が聞いてもSMAPのことを指しているのは明らか。いきなり核心に迫った発言にジャニーズファンは思わず息をのんだことでしょう」(テレビ誌ライター)

 そして田原は「だからいつかね、勝負に出ないとね」と指摘。ここでMCのカズレーザーが「その気持ちは分かるんですか?」と訊ねると「分かるよ」と即答し、「だから認めてあげればいいのになあと思いますけどね」と答えたのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >