2017/06/26 18:14

平野ノラ、“暴行議員”豊田真由子似がバレて「私の評判を下げるな!」

 お笑いタレントの平野ノラが、6月17日のオフィシャルブログで、美容院でネイルのメンテナンスと、髪を整えてきたことを報告。そのときの平野の姿に「えっ、本当?」という驚きの声が上がっている。

 平野といえば、バブル時代の「あるあるネタ」でブレイクした女芸人。髪型は当時流行したロングソバージュ、メイクは直線的で太い眉と、真っ赤な口紅が特徴だ。その姿はゴージャスではあるが、今となれば、時代遅れの感は否めない。

 しかし、前出のブログで公開された画像は、これまでの平野のイメージとは、まったく異なっていた。

「新調したメガネをかけて、美容師にドライヤーをかけてもらっている平野の画像を見て驚きました。女優の仲間由紀恵にそっくりだったんです。ネットでも『おったまげ~。仲間由紀恵かと思った!』など、平野の変身ぶりに驚く声が上がっていました」(エンタメ誌記者)

“バブルメイク”でなければ本当は美人?と思わせるほどの評判だったが、わずかその5日後に潮目が変わった。平野ともっと似ている人物がマスコミを騒がせることになったからだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >