2017/06/26 18:15

ベッカム夫妻のドッグトレーナーの時給は4200円!

 デヴィッドとヴィクトリアのベッカム夫妻は、ドッグトレーナーに時給30ポンド(約4200円)を支払っていると言われている。夫妻はコッカースパニエル種の愛犬オリーブの健康のため、その大金を払っているとみられており、有名ドッグトレーナー、バリー・カラコスタスの提供するサービスには約30kmのオリーブの散歩も含まれているようだ。

 ザ・サン紙によると、オリーブは短距離ダッシュや階段の昇降トレーニングといった訓練もおこなっているほか、少しでも長生きしてくれるよう食事面においても厳しく管理されており、野菜、生肉、骨類のみ食べることを許されているという。

 健康的な生活を送っている夫妻はオリーブにも同じような生活を求めているようで、ある情報筋によると、「デヴィッドとヴィクトリアは健康意識が大変高く、それは彼らのペットに対しても同じです。バリーは愛犬を健康的に長生きさせてくれるというわけです」。

 ベッカム夫妻は他にもココとスカーレットと名付けられたブルドッグを2匹と、シャーペイのバーナビーを飼っているが、この3匹が同様にトレーニングを受けているかは定かではない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >