2017/06/29 18:15

第3子出産間近なのに…杏を悩ます父・渡辺謙の「2度目の裏切り」

 2016年5月に双子の女児を出産し、現在第3子を妊娠中の女優の杏。夫で俳優の東出昌大が出演していたドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)は、最終回に平均視聴率14.8%をマークし、公私ともに順風満帆といいたいところなのだが……。

 幸せいっぱいのはずの杏を悩ませているのが、父親で俳優の渡辺謙だと関係者はいう。

「今年3月にジュエリーデザイナーとの不貞を報じられた渡辺は、妻で女優の南果歩の怒りを買い、家を飛び出しました。一時は降板も囁かれた2018年1月にスタートするNHKの大河ドラマ『西郷どん』には予定通り出演しますが、いまだに不貞の釈明会見はしていません」

 杏の母親と渡辺が離婚したのは、2005年3月。2年に及ぶ調停の末の泥沼離婚だった。原因は前妻が作った多額の借金だったが、杏は母親についた。

「調停では、渡辺の女性関係も出てきました。南とは離婚して9カ月後に再婚したので、杏は南に対してもいい印象ではなかった。けれども、ハリウッド進出を支えたのが南と知り、少しずつ心を開いていった。そして、杏の結婚式には渡辺と南が揃って出席するまでに関係は修復していました。ところが渡辺は、南ががん闘病中に不貞していた。杏は2度も父親に裏切られたんです」(前出・関係者)

 初孫を授かったときは、自身のツイッターで「無事、双子ちゃん達が登場しました」と喜びを綴った渡辺。もうすぐ生まれてくる孫のことは、どう報告するのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >