2017/07/03 10:15

橋本環奈がマーライオン並みに…映画「銀魂」の目を背けたくなる見どころ?

 千年に一人の美少女こと橋本環奈が、まさかの鼻ほじに嘔吐シーンまで!? 映画「銀魂」(7月14日公開)で共演する菅田将暉が橋本の演技について明かし、ファンから驚きと期待の声があがっている。

 6月28日に開催された「銀魂」のジャパンプレミアに、菅田や橋本ら全14名のキャストが登場。ここで菅田は「鼻ほじったりゲロ吐いたり、アイドルなのに誰よりも楽しそうだった」と、橋本の撮影シーンについてその様子を明かした。

 これにはファンも「何が見たいってハシカンのアレだよな」とガッツリと食いつく始末。さらに原作ファンからは、橋本が演じるキャラの神楽がアニメで見せた壮絶シーンの再現を期待する声も高まっている。

「神楽がものすごい勢いで嘔吐するシーンは、シンガポール名物の“マーライオン”に例えられるほど。しかも橋本自身も昨年12月26日に『銀魂』の公式ツイッターで、『監督と新八からマーライオンみたいに!とアドバイスを頂きました』と、撮影の様子を明かしています。このシーンを見るためだけでも、同映画に足を運ぶ価値はあるかもしれません」(芸能ライター)

 キャスト発表時には原作ファンから「神楽の役が務まるはずがない」との批判も出ていた橋本。そんな雑音も、予想を上回る演技で吐き飛ばしているようだ。

(金田麻有)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >