2017/07/03 10:14

元Jr.小原裕貴の「ドラマ復帰」で分かった上手なジャニーズの辞め方

 元ジャニーズJr.で2000年9月に芸能界を引退した小原裕貴が、テレビドラマに出演することが決定。この情報でジャニーズファンが騒然としている。タイトルは『ぼくらの勇気~未満都市2017』。KinKi Kidsのデビュー20周年を記念して作られた作品で、放送は7月21日を予定している。小原はここで、主人公の友人役として出演する。

「97年に放送された『ぼくらの勇気』オリジナル版に小原が出演していたことから、今回の出演が実現しました。現役時代の小原は、アイドル雑誌『Myojo』の『一番美形なJr.部門』を5年連続で制するほど人気が高かった。学業に専念することを理由に惜しまれながらもJr.を卒業し、その後は大手広告代理店に就職して会社員になりました」(スポーツ紙デスク)

 小原が演技を見せるのは17年ぶり。オファーが来た時の心境を彼は「話を聞いた時には驚きましたが、KinKi Kidsさんの記念すべき20周年に少しでも貢献できればと、出演を決意しました」と語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >