2017/06/30 18:14

クリスティアーノ・ロナウド、代理出産で双子の男児誕生

 レアル・マドリード所属でポルトガル代表FWのクリスティアーノ・ロナウドに双子の男児が誕生した。ロナウドはフェイスブックに2人を抱きかかえる写真を上げ、初対面の喜びを表明。また、予定より早く誕生した双子との時間を過ごすためにコンフェデレーションズカップから離脱することも発表している。

 同トーナメントの準決勝でポルトガルがチリに敗退した後、ロナウドは次のようなコメントを投稿している。「2人の息子が生まれたんだけど、僕はいつも通り国の代表チームのために心身ともに全力を尽くした」「残念ながら、スポーツにおける望み通りの結果は達成できなかったけど、今後もポルトガル人のために喜びをもたらすことは出来るだろう」「ポルトガルサッカー連盟会長と代表チームは今日、忘れることのできないような感動的な態度を示してくれた」「やっと僕の子供たちに初めて会うことができて幸せだ」

 ロナウドの双子はアメリカで代理母が出産したと伝えられる。ロナウドには母親が明かされていない7歳の息子クリスティアーノ・ジュニア君がおり、また、現在の恋人も現在妊娠中との報道もある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン