2017/07/03 18:14

マギー“森の中のホテルに憧れ”発言に「不貞相手と行く気か」の総ツッコミ!

 タレントのマギーが、6月28日に東京・勝どきの第一生命ホールでスペシャルトークショーイベントを行った。この日は旅行代理店主催のトークショーということで、旅好きというマギーは今まで12~13カ国に行ったことがあることを明かし、中でも好きな街にパリを挙げている。

 また、次に行きたい国について、スリランカと回答。その理由として「名前は忘れましたが、すてきなホテルがあるんです。ジブリの世界のような森の中にあるホテルで、そこに行ってみたいと思っています」と語っている。

 しかし、この発言に批判的な声が上がっているという。

「マギーといえば、昨年8月にインスタグラムで、赤いリボンをつけた写真を公開。そのハッシュタグに「キキみたいかな? 笑」と、『魔女の宅急便』の主人公・キキに似ているかを問いかけたところ、『年齢を考えろ』『こんな老けたキキなんて嫌だ』などと、批判が集まったんです」(エンタメ誌ライター)

 それから1年も経っていないということもあり、この発言をネットニュースで知った人々からは「ジブリの品格が下がる」「不貞騒動はなかったことになったのか?」「不貞相手とでも行く気か?」と、散々叩かれまくってしまったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >