2017/07/07 07:15

「クジパン」久慈暁子アナに芸能人が虎視眈々!局が許容する恋愛条件とは?

 フジテレビに今年入社したばかりの久慈暁子アナによる冠番組「クジパン」が7月3日にスタートした。この「○○パン」シリーズはこれまで数多くのスター女子アナを輩出してきた歴史を持ち、フジテレビが彼女に賭ける期待の大きさがうかがえる。では、久慈アナとはどんな人物なのか、テレビ局関係者が解説する。

「岩手県の高校から青山学院大学に進学し、上京後すぐに渋谷でスカウトされてモデルに。旭化成のキャンペーンモデルに選ばれたほか、女性誌『non-no』のオーディションでグランプリに選ばれ、専属モデルにもなっています。テレビドラマで女優経験もあり、女子アナの道を選ばなくても芸能界でも十分活躍できる逸材でした。ちなみにアナウンサー採用試験では日本テレビにも受かっており、あえてフジテレビを選んだ形です」

 そんな期待の星の久慈アナには、フジテレビ側も英才教育を施すようだ。数多くのスターアナを育ててきた同局ゆえに様々なノウハウを抱えていそうだが、恋愛面ではどんな指導を受けるのだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >