2017/07/08 10:15

タヌキとキツネ?橋本環奈、冠番組のゲストに菜々緒を迎え自ら公開処刑

 橋本環奈が6月28日、ライブ配信サービス「LINE LIVE」の「橋本環奈 LINE LIVE #3」で菜々緒とともに出演した。

 この日は7月14日公開の映画「銀魂」のジャパンプレミアイベントが行われており、その直後の出演となっため、2人はイベントで着用した浴衣姿のまま、生配信に臨んでいる。

 橋本といえば先月、自身のツイッターに「デートなうに使っていいよ画像」を投稿。多くの著名人がデートなう写真を公開している中、トップクラスに反響が大きく、改めてその国宝級の可愛さを証明したばかり。

 そのため、橋本の浴衣姿にはファンも大満足。しかし、この日は共演した相手がマズかったようだ。

「橋本が可愛い系で、菜々緒は美人系とタイプは全くちがいますが、顔以前に体型が違いすぎた。菜々緒の長身細身とは対照的に、橋本は映画で着用したチャイナドレスが“パツパツ”と指摘されるほどボディの肥大化がささやかれています。単独で映っていればまだよかったのですが、菜々緒と並ぶと、当然その体つきを比較されてしまいますよ」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ネット上では「一緒に写る相手が悪かったな」「橋本環奈がタヌキに見えてきた」「菜々緒に公開処刑されてる」など、体型をイジるコメントが続出。

 とはいえ、橋本のようなムチっとした方が好みとか、逆に親しみを感じたという声もあり、“1000年に1人の美少女”の評価に揺るぎはなさそうだ。

(本多ヒロシ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >