2017/07/07 18:15

「ナスD」の奥さん?美人料理研究家・森崎友紀を口説いた芸人とは

 美人すぎる料理研究家として人気を博し、現在ネットではテレビ朝日の「ナスD」の奥さん説も流れている森崎友紀が、6月29日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。

 森崎は結婚・出産後にタレント活動をセーブしているということだが、料理研究家でありながら水着グラビアなどにも挑戦していたこともあり、男性ファンも多かった。今回の番組では、かつてアプローチしてきた芸能人を暴露している。

 MCの次長課長・河本準一から口説かれた相手を聞かれると「それはもう○○さんだけで」と、○○部分はピー音で伏せられたものの、ある有名タレントから口説かれていたようだ。

 番組ではその人物を「大物お笑い芸人」として紹介。森崎は「ごはんをとか、いろいろと言われたんですけど、マネージャーさんにそれを伝えたら、『絶対にやめておけ』って言われて」と当時のやりとりを明かした。続けて、「(その芸能人は)私のマネージャーさんの友達(某タレントマネージャー)と同棲してはったんですよ」と、二股をかけられるところだったと告白したのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >