2017/07/07 18:15

逃げる船越英一郎の車に追突して止めた!松居一代の異常な束縛とは?

 タレントの松居一代が7月5日、自ら語る2本の動画をYouTubeに公開した。その動画の中に夫である船越英一郎も登場したことで、大きな注目を集めている。

「真偽は不明ですが松居は、夫・船越がハワイ在住の女性と不貞関係にあると訴えました。また動画の最後には2016年11月14日に撮影されたものとして、衰弱した表情の船越が登場。彼は松居の『不貞をしていませんか? 神に誓いますか?』という問いかけに『していません』と何度も答える異様な姿が映っています」(芸能記者)

 また7月6日発売の「週刊文春」によると、船越は現在、松居に離婚調停を申し立てているとのこと。

 そんな2人の離婚危機は、かねてから一部週刊誌では伝えられていたが、その原因は船越が、松居の異常な束縛に疲れ果てたからだという。

「松居は以前から、夫のロケ先や共演女優のチェック、さらにメールや着信履歴の徹底管理など、かなり激しい束縛を日常的に行っており、船越は辟易していると一部週刊誌では報じられてきました。それ以外にも、松居はバラエティ番組で、喧嘩して船越が車に乗って家を出て行った際、自分もすぐに別の車に乗り込み、彼を止めるため車で追突したという、異常とも思えるエピソードを披露しています」(テレビ誌記者)

 かつては、おしどり夫婦として世間の羨望を集めてきた船越夫妻。ここまで騒ぎが大きくなった今、過去の夫婦の些細なエピソードも笑えないものとなってしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >