2017/07/10 18:14

TOKIO長瀬が直球質問して嵐・櫻井VS松潤の「不仲説」が再燃!

 思わぬ形で再び疑惑が取りざたされた。

 TOKIO・長瀬智也が7月6日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演し、番組MCで事務所の後輩である嵐・櫻井翔に対して“禁断の質問”をぶつけた。

 番組では、櫻井と一度も食事に行ったことがないもののどんな人間か興味はあるという長瀬が、櫻井に対して質問をするコーナーが設けられ、今まで気になっていたが聞くことができなかった質問を7つ用意。その中で最も視聴者の注目を集めたのが「松本潤と仲悪いってほんと?」という質問だった。

「不仲か?と聞かれた櫻井は、つい最近、大阪で仕事があった時に嵐全員で飲んだエピソードを披露するも、『サシではさすがにないですけど…』と説明。これを受けて長瀬が『じゃあ本当に仲悪くはないんだ?』と疑いの目を向けると、櫻井は『ちょっとやめてよ。悪くないですよ』と不仲を否定するのが精いっぱいでした」(エンタメ誌ライター)

 その後、長瀬は「そのくらい“いわく”がついてる方がグループはカッコいいと思う」と話し、あえて不仲説を解消するわけでもなく、濁すような感じで締めくくったため、ネット上には「事務所の先輩でも気になるぐらいなのか」「不仲ではないにしても仲良くもないということか?」「やっぱり仲良くは見えないもんね」と、またまた不仲疑惑が強まる結果に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >