2017/07/12 10:15

小島よしおがSNSで「美人妻」をプッシュしまくるワケ

 お笑い芸人の小島よしおが6月24日付のブログで、夫婦でアメリカ・ラスベガスに旅行したことを報告。その後5日間に渡り、写真を交えながら旅行の思い出を綴っている。

 最終日のラスベガスでは、プールサイドで水着姿の妻とのペア写真を公開。画像を見た女性からは「スリムで羨ましい」「お似合いのカップル」などの感想が聞かれ、注目を集めている。

 小島のブログには夫婦で撮った仲睦まじいショットがやたらと多い。「小島の妻は一般の女性です。普通、家族が一般人の場合、顔を公開しないなどプライベートを隠すものですが、小島は積極的に妻を登場させていますね」と週刊誌記者は言い、そのカラクリをこう明かした。

「じつは妻は元モデルで芸能活動もしていた。自身のインスタグラムでは頻繁に小島や業界人との写真をアップし、かなりの出たがりです。小島も妻を出せば『いいね!』の数が増えるので、意識的に妻の艶画像を多用している。最近の小島はテレビ出演も減っていますから、美人妻とのプライベートショットは話題づくりにもってこいでしょう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >