2017/07/15 10:14

ドン小西による浅田真央の「ファッションチェック」が紛糾中!

 引退以後も大忙しの浅田真央。先月には自身が愛用する「エアウィーヴ」のCM発表会に出席。その際にファッションデザイナーのドン小西から辛口チェックを受けたのだが、その一件が1カ月以上たった今でも尾を引いているという。

「国民的人気の浅田真央ですから、ドン小西への批判が殺到しているのかと思いきや、ネットでのコメントを見るかぎり、今回ばかりはドン小西に分があるようです。浅田はこのCM発表会に着物姿で登場したのですが、ドン小西は『まるで旅館の女将』と評したのです」(女性誌記者)

 写真を見るとたしかに、ドン小西が指摘しているとおり『華やかさのない着物の色合いや、草花紋の柄、太鼓帯などの古典的な感じ』が、浅田の華やかさやかわいらしさを打ち消し、ややふっくらした顔もあって妙齢の女性のように見える。

「ネットでは真央ちゃんファンの『ドン小西のセンスのほうが問題』『真央ちゃんがかわいそう』といった意見がある反面、『ドン小西に軍配』『真央ちゃんは私服のセンスがイマイチ』などとコメントする人も出てくる始末です」(前出・女性誌記者)

 引退してもそれだけ騒がれる存在、ということには間違いないようだ。

(伊藤その子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >