2017/07/15 10:15

もはや古典?梅沢富美男「不貞エピソード」の使い回しが酷すぎる

 7月7日放送の「あさイチ」(NHK総合)のゲストに“怒れるオヤジ”こと俳優の梅沢富美男が出演。「どこのテレビ局に行っても、番組スタッフから怒ることを求められるが、『オレは年がら年中怒ってない!』ってそのスタッフに怒った」という“お約束”のコメントでトークが始まった。

 梅沢のお約束といえば、不貞エピソード。この日も、沖縄に女性と旅行中、台風で帰りの飛行機が飛ばす、那覇空港のカウンターで「どこでもいいから早く飛行機を飛ばしてくれ」と騒いでいるところを台風報道のテレビ中継に映され、それを見た奥さんにバレて10日ほど帰宅しなかった──という話を披露していたが、これは「ごきげんよう」(フジテレビ系)など数多くの番組で語っているおなじみのネタ。

 もうひとつ、「ゴルフに行く」と嘘をついてベンツで出発、東京・青山にクルマを止めて彼女と会いルンルン気分で帰宅したら、奥さんから「青山にゴルフ場なんてあったっけ」と怖~い一言。実は盗難に備えて車にGPS発信機をつけていた──という話も嬉々として語っていたが、これまた「5時に夢中!」(東京MX)をはじめ至るところでしゃべっている鉄板ネタ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン