2017/07/11 18:15

ナイナイ岡村隆史が満島ひかりにゾッコンになったワケ

 7月6日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナイナイの岡村隆史が女優の満島ひかりと「旅猿」(日本テレビ)で旅行をした話を披露した。

「岡村は以前から、満島に興味を持っていたそうです。『旅猿』は旅企画なので、ロケ中に入浴する場面が結構あるんですが、ボケで満島に『一緒にお風呂に入ろう』と声をかけたのだとか。すると満島は本当に入ってきて、さらに油断していた岡村たちの大事なところを見て『結構なものをお持ちで』と言ったそうです。そんな堂々とした態度に、岡村は度肝を抜かれただけでなく、大ファンになったと告白していました」(芸能ライター)

 大ファンになるだけならまだしも、47歳にもなるのに「俺のこと好きなんちゃうかな」と思ってしまい、「どうかしていた」と語った岡村。以前から友人の俳優たちが「満島はすごい」と語っているのを聞いて、興味を持っていたのだという。

「満島には弟がいて、5年間の結婚生活も経験しているので、男性の懐へ飛び込む術を知っており、そのうまさにやられたんでしょう」(前出・芸能ライター)

 満島ひかりといえば、離婚後に俳優の永山絢斗との交際が取り沙汰され、現在も順調に愛を育んでいる模様。恋愛下手の岡村には、ハードルの高い相手といえそうだ。

(伊藤その子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >