2017/07/13 10:14

イモトアヤコ「普通マユ&通常メイク」に視聴者ビックリ!

 7月8日放送のバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、イモトアヤコがゲスト出演した。

 イモトといえば、同局の人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」に珍獣ハンターとして出演し、ブレイクを果たすが、最近は女優としての活躍も目立っており、この日も同日から放送がスタートしたドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の番宣で登場。そのため、この日は定番の太眉メイクではなく、通常のメイクを施して番組に出演していたのだが、視聴者からは「イモトって普通メイクなら案外可愛いな」「あれ、こんな可愛かったっけ」「女として見てなかったけど、アリかもしれない」などといった驚きの声が上がった。

「『イッテQ』では水着姿を披露することもあるイモトですが、痔を患っていることを告白したりと芸人色が強いため、“反応”する男性視聴者はほとんどいません。しかし、メレンゲでのイモトの顔は清楚にさえ見えた。イモトと気付かないで見ていた人もいたぐらいです。太眉メイクをしないと、ここまでイメージが変わるのかと驚きましたね。

 また、番組では私服姿の写真も公開されていましたが、想像以上にオシャレで女子力が高い。最近はネイルサロン通いもしており、合コンにも積極的に参加しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 イモトにそっくりと言われることが多かった女子スキージャンプの高梨沙羅選手は、現在では化粧を覚え美人になったと評判。であれば、イモトも美人になりうる素材の持ち主といえるのかもしれない。

(本多ヒロシ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >