2017/07/14 10:15

松居一代「女の勘」は狩野英孝「野性の勘」と似たり寄ったりだった!

 7月11日夜、夫である俳優の船越英一郎との離婚騒動を巻き起こしているタレントの松居一代がYouTubeに新たな動画を投稿した。

 ニューヨークの風景らしき背景をバックに現れた松居は、居候していた89歳女性宅を週刊新潮がつきとめたことを取り上げ「でも、残念でした」「そろそろ誰か来るのではないかと思い」女性宅を引き払っていたのだという。さらに「女の勘ってのはすごいんですよ」と余裕のコメントを残したが、これにはネット上で失笑の声が漏れている。

「『かわいそうな人』『彼女のような歳の取り方はしたくない』『勘違いが凄い』など否定的な意見ばかりです。『女の勘が働くのならこうはならなかったはず』『女の勘でもっと早く船越の心の叫びに気付くべきだった』といったツッコミも見受けられます。この状況は、狩野英孝が淫行騒動を起こした時と同じ。相手の女子高生が22歳と偽っていたが、その嘘を見抜いた要因として『野性の勘』とマスコミに答え、『ヤル前に野性の勘を働かせろ!』と批判されました。2人とも、突っ込まれる理由すらわかっていないという点も類似していますね」(芸能ライター)

 狩野は復帰への道を歩み始めているが、松居はまだまだ深みに歩を進めているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >