2017/07/15 18:15

渡部建、佐々木希と元カノの明暗分かれ「女の盛り吸引男」の烙印!

 女優の佐々木希が7月10日、「お風呂上がりでとうもろこし。夏だ~」というキャプションとともに、すっぴん姿をインスタグラムで公開。その美しい肌に対して「佐々木希ちゃんのすっぴんとか、かわいすぎ!!!」「国宝です!」など、SNSには称賛のコメントが相次いだ。

 この写真により世の男性から一斉砲撃を受けたのは今年4月に結婚したばかりのアンジャッシュ・渡部建。「渡部はこれを生で見ているのか」「独り占めしていると思うと罪が重すぎる」と嫉妬の嵐にさらされているのだ。

 44歳の渡部に対し、佐々木はまだ29歳。一回り以上も年下の芸能界屈指の美人妻を娶ったのだから、羨ましがられるのも無理はない。だが、渡部に対する怨嗟の声は、それだけではないというのである。女性誌ライターが解説する。

「渡部は佐々木と交際する前、番組で知り合った元JJモデルの伊藤裕子と付き合っていました。ところが08年に“すれ違い”を理由に破局。その後、伊藤は一般男性と結婚しましたが、久しぶりにテレビ出演した容姿が以前と大きく違っていたのです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >