2017/07/18 10:15

土屋太鳳の弟が「顔もイケてる声優」として早くも脚光!

 現在公開中の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で主役を演じている土屋太鳳。NHK連続ドラマ小説「まれ」で主人公を演じて以降、その演技力に高い評価が集まり、今やトップ女優の仲間入りだ。

「『兄に愛されすぎて~』の初日舞台挨拶では、河合勇人監督から「日本映画を背負っていく大女優に」と書かれた手紙をもらい、涙する場面もありました。他にも9月公開予定の『トリガール!』をはじめ、現在既に3本の映画出演が決定している。バラエティやCMで得意のダンスを披露するなど、土屋は今まさに旬を迎えていますね」(スポーツ紙デスク)

 そんな彼女の弟が、実は声優として活躍中であることが明らかになった。しかも土屋本人に似た、端正な顔立ちの美青年だというから見逃せない。

「9日にアップされた土屋のインスタグラムには、『ボールルームへようこそ』というアニメのタイトル画面の写真がアップされ、そこには『弟が出演させていただいてます。原作も読みましたが本当に本当に素晴らしい物語です。ぜひ…!!!』という土屋のコメントが書かれていました」(女性誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >