2017/07/14 18:14

元カノが暴露!トレエン斎藤&たかしは2人とも「女の敵」だった

 見た目にそぐわぬプレイボーイぶりで、何かとお騒がせのトレンディエンジェル。斎藤の“乗り換え交際”に続き、今度は相方・たかしの冷酷な所業が明らかになった。

 7月10日に放送されたAmeba TVのバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に、かつてたかしと同棲していたという女性お笑い芸人“わたなべるんるん”が出演。出会いから破局に至るまでの詳細を告白した。

「出会いのきっかけは、秋葉原のメイドカフェ。2人とも同じ店に通う常連だったようです。たかしの方がわたなべに惚れて口説いたのが、交際の始まりだとか。間もなく二人は、同棲するようになりました」(芸能記者)

 わたなべるんるんは「モテない女の一人コント」を得意とする女性ピン芸人。今はぽっちゃり体型だが、痩せていた時代は“アイドル並みに可愛い”と言われていた。そんな彼女がたかしと同棲してしばらくたったある日のこと。虫の知らせなのか「今日は早く帰らないと」と思い立ち自宅に戻ると、なんと家の前に軽トラが止まっていて、たかしが自分の荷物を運び出す真っ最中だったというのだ。そのまま夜逃げ同然に去って行ったたかし。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >