2017/07/17 10:14

高橋真麻、おばたのお兄さんを一喝!二股の痛みがわかるだけに…

 フジテレビ山崎夕貴アナとの交際が明らかになったピン芸人のおばたのお兄さん。発覚後すぐに他の女性との密会が報じられ、厳しい立場に立たされているのは周知の通りだ。

「バラエティ番組に多く出演してきた山崎アナは、芸人やコメンテーターにかわいがられています。そんな彼らにしてみれば、おばたのお兄さんはブレイク前の若造。激しく糾弾されるのではないかと言われています。説教ぐらいで済めばいいのですが‥‥」(芸能ライター)

 そんな中、元フジテレビの高橋真麻がさっそくお説教をしたようだ。7月13日付けのブロクで、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の収録に参加した際、おばたのお兄さんといっしょになったようで「おばたのお兄さんと初対面!収録中、思いの丈をぶつけてきました(笑)」と記している。

「真麻は2004年入社で山崎は2010年。かわいい後輩を傷つけたおばたのお兄さんに黙っていられなかったのでしょう。アネゴ肌を発揮した行動に称賛の声が上がっています。真麻は以前交際していた男性に二股をかけられたことがあるため、傷つけられた山崎の気持ちが痛いほどわかる。きっと黙っていられなかったのでしょう」(週刊誌記者)

 もっとも真麻自身が「まぁ、周りがとやかく言う事ではないので程々に」と書いていることから、説教はそれほど激しいものではなかったようだ。そんな真麻には、他人のことより自分はどうなのか?なんて声も聞こえてくるのだが‥‥。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >