2017/07/18 18:15

工藤静香が「残酷な言葉」をインスタから削除していた

 元SMAP・木村拓哉の妻である工藤静香のある失言がSMAPファンの間で物議を醸している。

 事の発端は7月9日に工藤がインスタグラムに、「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」というコメントとともに、野菜ジュースと乾燥黒糖、さらに栄養バランス食品「1本満足バー」の写真を投稿。

「1本満足バー」といえば、旦那の元盟友の草なぎ剛がCMに出演した商品。さらにこの日は草なぎの43歳の誕生日ということもあって、“草なぎの誕生日を祝福しているのでは?”といった憶測がSMAPファンの間で持ち上がったのだが、ネット上の盛り上がりに気付いた工藤が猛反論。

 工藤は11日にインスタグラムを更新し、「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」と発信。さらに現在は削除しているが、「だって意味ないじゃない、わけわからないし」「確信犯?訳わからないよ。何か一ミリでも私に得があるの?不思議」と、草なぎの誕生日を祝う意味がまるでないと言わんばかりの投稿をして、“言い方に問題がある”とSMAPファンから非難を受けたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >