2017/07/20 10:15

“愛之助批判”の熊切あさ美、結婚願望が先走りして子供服まで購入していた

 タレントの熊切あさ美が、12日放送のバラエティ「良かれと思って!SP」(フジテレビ系)に出演。爆弾発言を発して、スタジオ中を騒然とさせた。

 熊切といえば、2015年に歌舞伎俳優の片岡愛之助と破局。「別れたつもり」と認識する愛之助に対し、「別れ話は出てません」と涙ながらに主張する熊切の姿が、連日ワイドショーに報じられていた。

「当時の熊切は、“捨てられた可哀相な女”という半面、あまりにも愛之助の事をペラペラしゃべりすぎたため“下品”だとも言われました。しかし、この日の熊切は、相手方があることないこと話しているので、それを修正するためにテレビで語ったと主張し、この一件でテレビ出演してきたことを『慰謝料みたいなもんですよ!』と言い切っていました」(テレビ誌ライター)

 これをきっかけに、出演者から矢のような質問を浴びせられた熊切。昨年、お泊まり報道されたプロ野球選手との関係を尋ねられると「否定します。友達です」と返答。「ぶっちゃけさげまん?」と言われると、「私が友達だった頃は(成績は)下がっていなかった」と、“熊切さげまん説”を真っ向から否定。また、これまでの交際人数を尋ねられ「6人!」と即答するも、会場から「え~!?」と疑問の声が上がると「じゃあ8人です!」と訂正して、またもやスタジオを唖然とさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >