2017/07/19 18:15

それはそうと、松居一代はなぜいつまでもスッピンを貫くの?

 居場所を転々としながら日々、動画やブログを配信し続けている松居一代。「化粧品がないから」と、スッピンであることをたびたび謝っているが、松居のこのスッピン姿に、多くの反響が寄せられている。「スッピンとは思えない肌のきれいさ」「さすが女優、スッピンでもすごい」と褒め称える意見がある一方で、「スッピンが映像を怖くしている」などと指摘する声もあがっているなか、スッピンであること自体に疑問を持つという意見も。

「松居は逃亡の最中にデパートで息子の彼女へのプレゼントを購入し、郵送していますからね。買う気があれば化粧品コーナーに立ち寄れますから、化粧品がないというのはただの屁理屈でしょう。松居は今年の2月にロート製薬とコラボして『Kazuyo Natural Cosme』という化粧品ブランドを展開しています。水ファンデーションと洗顔フォームですが、もともと肌の弱い松居が、負担の少ない海外の水ファンデーションを使っていたものの、その商品が廃盤になってしまい、日本ではよいものがないので、それならば作ってしまおうと開発したそうです。使い心地としては“ナチュラルに仕上がりすぎる”という声があるほど薄づき。もしかしたら自身のブランドのものをつけていて、肌がこんなにキレイに見えるとアピールしているのかもしれません。スッピンでも肌がきれいだと評判になったところで、肌に優しい自身の化粧品について言及し、売り上げにつなげようとしているのでは、と推測している記者もいます」(女性誌記者)

 そんな憶測も飛び交うほど、松居のスッピンがミステリーということのようだ。

(伊藤その子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >