2017/07/21 10:15

深田恭子「天然可愛い」インスタが大ウケ、まるで30代の石田ゆり子!?

 7月14日スタートのドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)に出演中の深田恭子。謎に包まれたミステリアスな美女役も好評だが、彼女のインスタグラムが大いに受けている。

「8日、『王様のブランチ』に出演したのですが、そこでアップした動画がこれまた大評判。カメラに向かって“王様のブランチ始まるよ~”と手を振る様子が映し出されたのですが、この動画を見たファンからなんと2500件以上ものコメントが集まりました」(女性誌記者)

 中でも目立っているのが「深キョンはやっぱり可愛いな~ 歳を重ねてもいつまでも可愛らしくありたいです」「可愛過ぎる、、、深キョン常にレベルアップしてる」といった女性フォロワーからのコメントだという。

 去年の7月23日からインスタグラムを始め、フォロワーの数は開設3カ月で120万人を突破。現在は150万人以上に達し、その中には女性の支持者も数多い。

「実際、近年の深キョンは女性ファン獲得にシフトしています。昨年の7月に出版した『This is me』は女性をターゲットにした写真集で、昨年8月1日付『オリコン週間“本”ランキング』の写真集部門で2位を獲得しています」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン