2017/07/21 10:15

吉田栄作、「中山秀征と共演NG」の理由がイタすぎる!

 7月16日放送のバラエティ番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)に、俳優の吉田栄作が出演。番組MCの中山秀征とかつて2年間ほど不仲が原因で共演NGになっていた時代があったことが明かされたのだが、その理由と吉田の弁明に呆れる声が上がっている。

 2人の出会いは吉田のデビュー直後だったというのだが、事務所の先輩である中山から初対面の吉田に挨拶したが、吉田がそれを無視したことがきっかけで関係が悪化。仕事で共演しても一切口を利くことがなかったといい、そこから共演NGに。

 結局、初めてお酒を飲み交わした時に和解するというのだが、その時に放った吉田の言葉が痛すぎると話題になっている。

「吉田の中では中山にしっかり挨拶したと説明。というのも、吉田は『僕はちゃんと挨拶しました。背中で』と、口に出さなかったものの、背中では礼を尽くしたと中山に主張したようです。男なら背中で語れとは言うものの、まさかそれをネタではなく本気でやる人がいたとは…よく中山は許しましたよね」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >