2017/07/20 18:15

超ミニワンピで街中を闊歩!浜崎あゆみの「大名行列」にアッパレの声

 劣化や激太りなど世間であれこれ言われようが、やっぱり浜崎あゆみは歌姫だ! ある1枚の写真を巡ってファンからそんな声が上がっている。

 その写真とは、浜崎が7月16日付でインスタグラムに投稿した1枚。大阪公演のために移動中の浜崎を中心に写したものだ。おそらく駅など公共の場所だろう。彼女をスタッフが取り囲み、その外からファンが手を振っている。さながら「歌姫様御一行の御成」といったところか。

「圧巻なのは浜崎のファッション。ドレープのたっぷりついたオレンジ色のワンピ姿なんですが、丈がビックリするほど短いんです(笑)。ひざ上25センチはあるんじゃないでしょうか。少し屈めば見えてしまうのは確実。しかも足元は不安定そうなサンダルで床は石張りですから、もしコケたりしたら‥‥と余計な心配をしてしまいます」(女性週刊誌記者)

 この衣装にはファンからも驚きと称賛の声が上がっている。「あゆかわいい。オーラあるね」「大胆なのにいやらしく見えないのがすごい。やっぱりあゆはかわいい」という意見が続く。

「それにしても彼女の美脚は見事です。細くしなやかで真っ白な肌は輝くよう。ここまでファンサービスするなんてさすがは浜崎だと高く評価されていますね」(音楽誌編集者)

 テレビのバラエティ番組に出演しさんざん酷評された浜崎だが、一歩市井に出れば歌姫の威光はまだ衰えてはいないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >