2017/07/22 10:14

長瀬智也の理想の女性は「埼玉出身で軽ワゴンに乗る性格の悪い女」だった!

 ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)に主演するTOKIOの長瀬智也。番宣を兼ねて先日の「櫻井・有吉THE夜会」(同)にゲスト出演した際には、「埼玉県出身の女性が好き」「好き過ぎて街中で埼玉県出身の女性を見ただけでわかる」と豪語。検証すると1分で2名の女性を言い当て、二人組の女性のうち一人のみ埼玉県出身というパターンもピタリ。“特殊能力”と言われるほどだった。

 長瀬はこれまでも好みの女性を、いろいろな番組や雑誌で語っている。「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では「ちょっと郊外に住んでいて、軽のワゴンに乗ってる子。まぁヤンキーって言ったほうが早いかも」と発言。その理由として「そういう子って、実はまじめでズルができないから」と話している。

 それ以前にも長瀬は「モテ過ぎちゃって、よくわかんなくなってる人」「性格の悪い子」「同性から嫌われている子」など、普通の男性が敬遠しそうな女性がタイプと話している。なぜ、そうした女性がいいのかと尋ねられると、「同性から嫌われている人はコンプレックスがあって、それを取り繕おうとしてさらに嫌われる。嫌われている人は陰でいろいろ言われる。その根本にはコンプレックスがあると思うと、1周回ってかわいいと思う」と独特な持論を展開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >