2017/07/23 18:15

藤原紀香、愛之助の打ち上げの日に友人と2万円のディナーを堪能

 7月20日に発売された「女性セブン」が、歌舞伎役者の片岡愛之助が女優の高岡早紀らと仲良く、打ち上げを楽しんだことを報じた。

 現在、片岡と高岡は舞台「デストラップ」(7月7日~23日・東京芸術劇場プレイハウス)で共演中。記事では、舞台がちょうど折り返し地点だったこともあり、片岡や高岡をはじめ、出演者やスタッフ40人ほどが仲良く“中打ち上げ”を楽しんでいたことを伝えている。

 こんな時、妻であり女優の藤原紀香は何をしているのだろうか。答えは藤原のブログの中にあった。

「主人がデストラップのお仲間さんとの食事会や、テレビの収録で遅くなる日などは、私の自由時間。そんな日に、最近ご無沙汰していた方や、仲間たちとのご飯会をいれたりするのですが、先日、友が素敵なレストランに連れていってくれ、誕生日のお祝いをサプライズでしてくれました」(藤原のブログより)

 ブログによれば、藤原が訪れたレストランは、「青山はしづめ」(東京・港区)。同店のHPを見ると、四川料理をベースにしながらも和のテイストも盛り込んだコース料理のお店だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >