2017/07/21 18:15

「待ってましたー!」高橋一生のインスタ再開にファンが歓喜

 7月18日、俳優の高橋一生がインスタグラムを再開。およそ2カ月ぶりに自撮り画像を投稿した。

 キリンビール「旅する氷結」のプロモーションとして、今年3月から期間限定で開設された公式アカウントで、5月の段階で60万人を超えるフォロワーを集めるほど人気だった。

「今回の再開に、ネット上では『待ってましたー!』『インスタ再開とかもう叫ぶしかない』『一人でインスタ見てニヤニヤしてます』など歓喜の声があがっています。また、電話をかけると高橋の生声が流れ、一緒に旅をしている気分を味わえるという『高橋一生の旅するコール』というプロモーションも始まり、ファンは大喜びのようです」(芸能ライター)

 今年は「カルテット」(TBS系)、「おんな城主 直虎」(NHK)といったドラマで話題を集め、上半期のブレイク俳優ランキング(オリコン調べ)で1位に輝くなど、目覚ましい活躍を見せている高橋。今回のインスタグラムもまた期間限定のようだが、ぜひともプライベートの様子を披露する個人のSNSを立ち上げてほしいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >