2017/07/21 18:15

佐々木希が“性依存症妻”役に抜擢!「もっと奥が知りたい」

 7月20日、女優の佐々木希がインスタグラムを更新。この秋に配信される動画サービス「Hulu」の連続ドラマ「雨が降ると君は優しい」で演じる、性依存症の妻という役どころについて思いを打ち明けた。

 このドラマは野島伸司脚本のオリジナル作品で、互いに愛し合いながらも妻の性依存症に翻弄される新婚夫婦の物語。夫役は玉山鉄二が演じる。

 佐々木は「性嗜好障害という依存症を抱えている役を共感こそは出来ませんでしたが、私が演じる彩という人がはかなくて大変いとおしく、もっと奥を知りたいと思いました」と作品、そして自分が演じる役についての思いを語っている。

「このニュースに、ネット上は『気になります!』『ユニクロのCMもたまらんかった』『いい女優に化けるかも』といった期待を込めたコメントや、新婚であることから夫である渡部建の嫉妬や、2人の夫婦生活を妄想する意見も書き込まれています。ドラマとしては、地上波ではないぶんだけ過激なシーンも期待できるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 実生活でも新婚の佐々木が、どんな“艶技”に挑戦するのか。そして、性依存症の実態とは。男性だけでなく、女性も注目の作品になりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >