2017/07/25 07:15

「現役中の交際」を告白した村上佳菜子のバラエティ能力を各局がマーク!

 7月19日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した元フィギュアスケート日本代表の村上佳菜子。村上は「現役中に2人と交際したことがある」「ロシア代表のアルトゥール・ガチンスキー選手が好きだった」など、恋愛ネタを終始笑顔で語った。

「現役中は『佳菜子スマイル』と呼ばれるほど笑顔がチャーミングなことで有名でしたが、引退後も笑顔は健在。うるさくならない程度にキャッキャッと騒ぎ、元気な笑顔も押し売りにならない。キスの経験など等身大の恋愛トークも果敢にこなしたことから、各テレビ局のバラエティ班が一斉に村上をマークしたようです。村上は6月27日に開催された各界アスリート女性6名による浴衣ファッションショーでも、唯一ランウェイ中央でフィギュアのポーズを取り、そのタレント性の高さに注目が集まっていましたからね。また、村上ファンの間では、13年に現役を引退し、現在はスケート解説やタレントとして大いに活躍している織田信成との“おバカ写真”が有名で、思いきりのいいヘン顔やおちゃらけたポーズから『佳菜子ちゃんはタレントや女優としてもイケる』と、以前から評判でした」(女性誌記者)

 トークもイケることを証明した村上。今後は織田同様、バラエティ番組やCM、ドラマや映画といったオファーが増えそうな気配だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >