2017/07/25 10:14

香川真司に「ダメ出し」の小柳ルミ子、離婚後の元夫にも説教していた!

 20日に発売された「週刊新潮」(新潮社)で、歌手の小柳ルミ子がサッカー解説者としてデビューしたことが報じられた。

 記事によると、小柳は15年前の日韓W杯での“ベッカム・フィーバー”をきっかけにサッカーにのめり込んだという。サッカー観戦の内容をブログで掲載していくうちに評判となり、15日の「浦和レッズ対ドルトムント」(フジテレビ系で生中継)では、ついに解説者としてデビューを飾った。

 生中継では「15分くらいで点が入らないと浦和に流れていきますよ」と予想し、見事その通りになるなど、抜群の分析力を発揮。そして、ハーフタイムにドルトムントの香川真司にインタビューした小柳は「あなたは人が良すぎます。もっと、したたかに毒があってもいい」と、まさかのダメ出し。

 ネットでは「人が良すぎるスターなんていらないよ」と小柳に賛同する意見から、「それ、ケンヤくんに言えんの」と元夫の大澄賢也を持ち出して皮肉る書き込みもあった。だが、じつは小柳は離婚後に、大澄に強烈なダメ出しをしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >