2017/07/25 18:15

アキラ100%「イケメン」がバレて懸念される不都合な事態

 7月21日に放送された「金曜☆ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にて、アキラ100%がまたもや新境地のお盆芸を披露。番組内の企画「アキラチャレンジ100%」と題して様々なお題を提案されたのだが、そのクオリティの高さに、驚きの声があがった。

「まずお題として『トランポリン』『ウォータースライダー』『ボウリング』『チアリーディング』が出されました。アキラはそれぞれのお題に綿密なポージングと練習を重ね、本番では見事に成功。一度も“ポロリ”をすることなくクリアして見せました」(番組関係者)

 特に、明治大学の男子チアリーディング部「ANCHORS」とコラボしたチアリーディングではセンターを務め、持ちネタの“マラソンマン”をはじめ、最後の組み体操では学生に支えられアクロバティックな技を披露してフィニッシュ。その完成度の高さに、スタジオでは「素晴らしい!」「かっこいいわ~」と拍手が沸いた。

 そんなアキラ100%が、今ネットで“イケメンだ”と話題になっている。番組では、冒頭にロンブーの淳が控室にいるアキラ100%にお題を伝えに行くのだが、そこにはいつもの“裸にお盆”姿ではなく、黄色いチェックのシャツをはおった私服のアキラが。髪型も前髪を下ろしラフなものだった。この私服姿を見た視聴者からは「アキラ100%服着てると普通にイケメンおじさん」「アキラ100%顔普通にイケメンだと思います!」「アキラ100%今まで気づかなかったけどイケメンやな」など、驚きのコメントが多数あがった。番組出演者の有吉弘行も、額に汗しながら練習をするアキラの真剣な表情を見て「プロのアスリートみたいな顔」と褒め称えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >