2017/07/26 18:15

本田翼の疲れきった容姿に「失恋でもしたの?」の声

 本田翼が7月22日放送のバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演したが、その変わり果てた姿に視聴者は唖然としてしまったようだ。

 本田は同番組の人気企画「買い物の達人」に登場。50万円相当の憧れのブランドのジャケットに袖を通したりと本人はご満悦だったようだが、視聴者からは「やつれた」「顔が疲れて見える」「俺たちのばっさーが劣化してしまった」「失恋でもしたのかな」などと、ネット上に容姿に対する意見が多数のぼった。

「くりぃむしちゅー・有田哲平主演のドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)でヒロインの羽田梓役を演じている本田ですが、ヒロインといっても有田扮する富岡ゆうじに一目惚れする謎の隣人という設定で、富岡の部屋を盗聴したり、一日のタイムスケジュールを完全に把握していたりと、ややストーカー気質なミステリアスガールといった役どころ。なので、不気味さを演出するために役作りで体を絞っていることも考えられますが、ドラマを観ていない人は、本田のビジュアルの変化に驚いてしまっているようですね」(エンタメ誌ライター)

 また、番組の中では秘蔵映像ということで本田のドラマ初出演シーンも紹介。当時の初々しい姿と比較すれば、その変化は一目瞭然のため、「やつれた」という声が上がるのも無理からぬところかもしれない。

 たまたまコンディションが悪かっただけと思いたい。

(田中康)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >