2017/07/31 10:15

老後は万全!?RIKACOが驚きの「総資産額」を公開

 7月26日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、タレントのRIKACOが出演。総資産額を初めて公開し、スタジオ内が騒然となった。

 番組はタレントのヒロミがスペシャルMCを担当し、「ヒロミより自由に生きる女」をテーマにして、RIKACOらのゲストがフリートークを展開。

 2人の息子の育児が終わり、自由になったというRIKACOは、50歳までの目標貯蓄額を達成できたことを報告。「シングルマザーだし、子供たちに迷惑をかけたくない。病気したりとか、老人ホームに行ったりとか、いろいろあったときに息子の世話にならないように、50歳までにこれくらい貯めておこうと決めた額があった」と理由を明かした。

 MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「千万とか、億ですよね」と推測するとヒロミはすかさず「億でしょ」と断言。後藤の「パーくらい?」の問いかけにRIKACOは「まあ、それくらいですかね」と答え、不動産などを含めて5億円ほどの資産があることを認め、スタジオ内を沸かせたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >