2017/08/01 07:14

Sexy Zone佐藤勝利を「ペットにしたい」女子が急増中!

 7月27日放送の情報番組「PON!」(日本テレビ系)にVTR出演したA.B.C‐Z。その中で、メンバーの塚田僚一がSexy Zoneの佐藤勝利を自宅に2回泊めたことを明かし、さらに佐藤が朝ごはんを作ってくれたとコメントしたことが話題になっている。

 Sexy Zoneといえば王子様キャラの中島健人がいちばん有名で、公開中の映画「心が叫びたがってるんだ。」でも主演を務めている。

「しかし、実は佐藤のほうが中島よりファン層が広いと言われているんです。佐藤は昭和を感じさせる整った二枚目フェイスで真面目なため、面白味がない、古臭いなどと10代女性からは言われがち。ところが20代以上の女性になると『弟にしたい』『ペットにして癒されたい』などと愛玩動物のような存在として評価が高いんです。同番組で塚田が『目が覚めたら(佐藤)勝利がいないんです。そしたら台所のほうから音が聞こえて、見に行ったら「冷蔵庫に入っているもの勝手に使わせてもらいました」ってごはん作ってくれてたの!』と興奮気味に語ったことから、働く女性を中心に『あの子、料理もできるなんていいじゃん』『私のヨメになって!』といった声が噴出。ジャニーズファンではない女性までが佐藤に注目し始めているようです」(女性誌記者)

 思わぬところでファン層を広げている佐藤。近いうちにまた塚田の自宅にお泊まりして、お礼の朝ごはんを作ったほうがよいのでは。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >