2017/08/01 18:14

「24時間マラソン」ランナー当日発表に「正気の沙汰じゃない」とブーイング!

 毎年恒例となった日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう」(8月26日、27日放送)。これまで、事前に発表されていたチャリティーマラソンランナーが、今年は放送当日に発表されることになった。しかも、ランナー本人にも、当日まで知らされないという。

 そのランナーとなる人物のヒントは「当日武道館にいる人全員」で「一番、走る理由がある人が、走ります」とのこと。ランナー候補者には、トレーナーから「武道館への道」なるトレーニングメニューが渡され、各自が自主的に練習するようにとのお達しだった。

 だが、この発表にネット民は「ヤラセの匂いがプンプン。絶対ランナーには教えているよ。いきなり当日に言われて24時間走れる訳がない」「ろくに練習もさせずに24時間も走らせるの? これは日テレのパワハラじゃない?」「普通に考えて酷暑の8月にトレーニングもしていない、不規則な生活の芸能人が24時間マラソンって正気の沙汰ではない」など、非難が殺到している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >