2017/08/01 18:15

高嶋ちさ子「ゲーム機バキバキ破壊」は長男と次男の2台分だった!

 7月30日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日テレ系)にバイオリニストの高嶋ちさ子がゲスト出演。子どもの携帯ゲーム機バキバキ事件がいまでも尾を引き、保護者会では他のママたちにドン引きされていることを明かした。

 それでも高嶋は「テレビでは言いたいことの半分も言えない」と語りつつ、新たなネタを公開。「子役モデル時代、CM撮影中に『面白くないのに笑えるか』と言い放って帰された」話や、「学生時代に東大生と合コンした際、『俺さ~ストレートで理IIIだから、何をしても親は怒らないんだよね』と自慢されると、『じゃあ、お前んち燃やしてバーベキューパーティーやろうぜ』と言ってやった」などと、女王様エピソードを連発した。

 ゲーム機バキバキ事件について、MCの堀尾正明に改めて「バキバキに壊したのは、長男と次男のどっちのゲーム機?」と問われると、「両方のです」と2台破壊したことを告白。「平日はゲームをやってはいけないというルールだったのに、金曜の夜に帰ってきたらやっていたんですよ。『今度やったら折るよ』と決めていたので、『折るよ』と言ったら息子たちは『いいよ』と差し出したんです」と釈明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >