2017/08/03 10:15

真木よう子「セシルのもくろみ」ガリガリ出演の裏に切実な理由があった!?

 女優の真木よう子のツイッターぶっちゃけが止まらない。7月23日に整形疑惑に言及し注目を集めたかと思えば、27日にはプロフィールにも非公表のバストサイズについて触れている。

「真木は『19歳の頃の私を置いていきます!』として当時の写真をツイッターに掲載。それに対し『整形前の真木よう子さんです』と書き込まれると、『整形て、最高の褒め言葉』と見事なコメントで切り返し。『セシルのもくろみ』の第3話を見た視聴者から『(胸が)垂れた』との声が寄せられると『子供産んで授乳して、34歳の本物のFカップは、重力に逆らえず垂れるのが正常です』と堂々とツイートしたことが報じられました」(芸能ライター)

 真木のツイッターといえば、ドラマ開始に合わせてアカウントを開設。以来、撮影現場や共演者のオフショットなどを頻繁に更新し、宣伝を続けてきたものの、初回視聴率は5.1%と厳しい船出となった。また内容についても、激やせ体型にもかかわらず、劇中で食事制限される展開に違和感があるとの意見が殺到している。だが、彼女がここまで痩せてしまったのには、理由があるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >