2017/08/04 10:15

さすがは資産5億円?RIKACOのシャネルの“持ち方”を専門家が絶賛

 7月26日放送のバラエティー「今夜くらべてみました」(日本テレビ)で、5億円もの資産があることを匂わせたRIKACO。将来、息子たちに迷惑をかけたくないがために貯蓄していたというが、貯め込んでいるだけではない。彼女のインスタグラムを見ると、セレブっぷりは明らかだ。バッグだけでもシャネル、エルメス、セリーヌ、ルイ・ヴィトン、バレンシアガと、錚々たるブランドが並ぶ。

「RIKACOさんのバッグは、流行に左右されない、長く使えるタイプが多いと思います。エルメスの黒のケリーやシャネルのオーソドックスな黒は何度も登場していますね。見せびらかすために持っているのではなく、その日のファッションに合ったものを計算しつくしてセレクトしていることがわかります。場数を踏んだオシャレであり、もともとセンスの良い方ですが、ここにたどり着くまでに相当お金を使ったと推測できます」(ファッションライター)

 現在のRIKACOのコーディネートは、ファッション関係者がお手本にするほど洗練されているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >