2017/08/05 18:14

米倉涼子と田原俊彦は、意外にもケーキ好きだった!?

 女優の米倉涼子さんといえば、スタイルもよく女性にとっては憧れの存在ですよね。でも、学生時代には意外な一面があったというのです。

毎日通っていたバレエのレッスンで相当なカロリーを消費しているのに安心して、ケーキの食べ放題に行ったり、ファストフード店に通ってシェイクやポテトなどを好んで食べていたりしていたといいます。とはいえ、今でも食べることは大好きで、食べたら食べた分だけ運動で取り返す主義なんだとか。テレビでもよく好きなスイーツを紹介しています。

 ところで、ケーキといえば歌手で俳優の田原俊彦さん。実は見かけによらず大のケーキ好きだそう。「もしケーキバイキングに行くなら何個食べられる?」というファンからの質問に対し、「真のケーキマンは『これぞ!』と決めたケーキに照準を合わせ、カフェでオシャレにいただくのが流儀」とケーキバイキングを否定。リアルにケーキ好きの一面を自身のブログでみせています。

 米倉さんも田原さんも、ケーキ好きにはあまり見えない二人。ただ、どちらも決して太っていないのは驚きです。その砂糖や脂肪分はどこに行くのか気になるところですよね。もしかしたら、田原さんのように、ケーキは食べ放題ではなく、しっとりと大人風にいただくのがポイントなのかもしれませんね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >