2017/08/07 18:14

女性芸能人から絶大な支持!「エマ・ワトソン」人気のワケ

 ハリーポッター・シリーズで注目され、今や映画「美女と野獣」のヒロイン“ベル”役として名を馳せたエマ・ワトソン。日本の女優やモデルからも絶大な支持を集めているようです。

 フリーアナウンサーの内田恭子さんは、美女と野獣のライブ・オーケストラに参加し、エマ・ワトソンのことを「可憐でまっすぐ」と評価していました。

タレントのかとうれいこさんは、娘さんと映画を観に行き、「エマ・ワトソン綺麗だった」「ハリーポッターから大きくなったな~」と、お母さん目線で応援。

 アイドルグループ私立恵比寿中学の杏野なつさんは、「エマ・ワトソンが好きすぎてやばい」と告白。ハリーポッターのハーマイオニーのセリフがソラで言えるほどの大ファンなのだとか。

 年齢を問わず愛されるエマ。マカフィーの調査によれば、ネット検索をする際に、ウイルス感染などのリスクが最も高い有名人が「エマ・ワトソン」だと発表。つまり、エマ・ワトソンで検索すると、高い確率で危険なWebサイトなどが表示されるのだとか。

子役、フェミニストなど、いろいろと揶揄されることもあるエマですが、ある意味、全世界的に、そして典型的な人気スターなのかもしれませんね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >