2017/08/08 18:15

ノブコブ吉村に指摘された松岡茉優の「汚い部位」とは?

 さすがにこの評価は清純派女優なら凹みそうだ。

 松岡茉優が8月5日放送のバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、平成ノブシコブシの吉村崇と軽いバトルを繰り広げる一幕があった。

 番組で行われたクイズ企画の進行役として出演した吉村は、登場早々に「今までの(このコーナーを進行してきた)中で一番やりづらい。ちょっと緊張している」と告白。その原因は、松岡と以前共演した際に起きた“ある出来事”がきっかけでちょっとしたわだかまりになっているという。

 その出来事とは、ある番組で松岡が靴を脱いで素足になった時、それを見た吉村が「足、キナタっ!」と発言し、当時18歳だった松岡が大ショックを受けたというもの。

 この日、吉村は当時を振り返り、「マジで汚かったんですよ」と改めて念押し。吉村曰く、足自体が汚いわけでなく、爪の切り方が雑で「ガッチャガチャだったんですよ」なのだとか。

 松岡はそれを未だに根に持っているようで、吉村について「なんかやっぱウマが合わないなぁと思って」とチクリ。吉村も「俺もどっかで『足汚い人だ』と思いながら共演してますから」と応戦してみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >