2017/08/08 18:15

清水富美加、東京ドームでの熱唱に驚きの声が上がったワケ

 引退出家騒動で世間を騒がせた女優の清水富美加こと千眼美子が、久しぶりに公衆の面前に姿を現した。8月2日に東京ドームで行われた宗教団体「幸福の科学」のイベント「人類の選択」で、約5万人の観衆を前にその歌声を披露したのである。

「『幸福の科学』のイベントが東京ドームで行われたのは、1995年10月の大川隆法総裁の御生誕祭以来。全世界に向けて、3500カ所に同時中継を行うという大規模なものでした。このイベントで、清水は来年夏に公開予定の映画『さらば青春、されど青春。』の主題歌『眠れぬ夜を超えて』を約4分にわたって熱唱しました」(スポーツ紙記者)

 映画「さらば青春、されど青春。」は、大川隆法氏総指揮で制作。清水は、大川氏の長男である宏洋氏とダブル主演することが決まっている。

「清水はこのステージに立つに当たり、約1ヵ月半に及ぶボイストレーニングを行ったと言われています。大川氏の講演に先立ち歌が披露され、歌い終わった後、会場から大きな拍手がわきあがりました」(前出・スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >